お客様サービス窓口上で、注文者様が「お買い上げ明細書」「領収書」を発行できるようになりました!【助ネコ®受注管理】
お客様サービス窓口にて、注文者様自身で「お買い上げ明細書」と「領収書」を発行できるようになりました!
本機能をご利用いただきますと、店舗様側で帳票を印刷せず、ペーパーレス化を実現することができます!
尚、「お買い上げ明細書」は店舗様側で印刷するものと同じものが発行されますが、「領収書」は異なるレイアウトのものが発行されます。
★Web領収書の主な違い
・発行日が印字される
・社判を登録できる
・印紙取扱説明文を別途印字できる
・収入印紙枠がない
・代引きなど、特定の支払方法の注文の場合には発行できない
本機能をご利用いただきますと、店舗様側で帳票を印刷せず、ペーパーレス化を実現することができます!
尚、「お買い上げ明細書」は店舗様側で印刷するものと同じものが発行されますが、「領収書」は異なるレイアウトのものが発行されます。
★Web領収書の主な違い
・発行日が印字される
・社判を登録できる
・印紙取扱説明文を別途印字できる
・収入印紙枠がない
・代引きなど、特定の支払方法の注文の場合には発行できない