ヤフオクに対応していたのが決め手

株式会社フロンティアコーポレーション 様

導入前は、手書きの伝票にて、時間コストが課題でした。導入後時間が大幅に改善され5分程度に短縮されました。主にヤフオクにて使用致しました。オーダーフォームでも外部リンクを使わず、純正ヤフオクのオーダーフォームが使えるのもポイントでした。

朝一番にCSV取り込みから作業指示書の印刷が見やすく作業効率があがりました。
今後、ヤフオクの仕様が日々変更になっているので、進化を期待しています。

1.ヤフオクの連絡掲示板の自動書き込み機能や取引メッセージ自動書き込み機能。
2.受注画面にて取引メッセージ、連絡掲示板の確認できるように改善お願い致します。
3.他社機能にある入金CSV取り込み機能追加。
4.ヤフオクの画面と御社の受注画面を並行して確認しないといけないのでネックです。

オーダーフォーム未入力は、ヤフオク画面にて確認しないといけないのもネックの部分です。御社の画面だけで管理できるとたすかります。スマートフォン版もあると便利だとおもいます。
助ネコの管理しているメールも見にくい。お客様のメールもパスワードにてメール画面の取引もお客様は、不便だとおもいます。

すぐ取引したい人は、すぐURLにてアクセスしたい人なので。高齢者の人には、よくわからない人は、多いです、電話にてよく聞きます。

   

企業情報

企業名 株式会社フロンティアコーポレーション 様
業種 家具・家電
掲載日 2019年3月8日
出店ショップ 出店ショップ情報はありません。
利用機能 受注管理

業種:家具・家電の関連事例