《重要》【楽天ペイ】対応時期のご案内【助ネコ®受注管理】【助ネコ®送り状コンバーター・PLUS】

機能
現在、楽天側で順次導入が始まっている「楽天ペイ」につきまして、
『助ネコ通販管理システム』の対応予定時期を以下にご案内いたします。
■『受注管理Pro2』『受注管理Basic』『受注管理Lite』『在庫管理』
…2018年8月対応予定(API連携)
★恐縮ながら、8月はまだテスト版での運用となる可能性がございます。
 楽天側より切替時期に関するご相談がございましたら、
 8月1日での切替の場合、テスト版運用のご協力となります事を、
 ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
※楽天側より提示された一部店舗様のみ、2018年7月1日より楽天ペイに切り替わる予定です。
 対象店舗様には、既に弊社担当から個別にご連絡をさせて頂いております。
※自動取込や決済APIを使わず、手動でのCSV取込のみなら、既に対応済みです。
■『助ネコ 送り状コンバーター・PLUS』
…対応済み(CSV手動取込)
※楽天ペイ切替後、受注明細表(PDF)を取り込むことでの受注データ取込はできなくなります。