助ネコ×MakeShop|売上UP戦略の時間をつくろう!業務効率化キャンペーン

助ネコ×MakeShop|売上UP戦略の時間をつくろう!業務効率化キャンペーン

クーポンコード「makeshop」を記入することで、初期費用「30,000円」が無料になります。

キャンペーンには適用条件があります。
詳細は「キャンペーン概要」をご確認ください。

助ネコとは

通信販売の「受注」「発注」「在庫管理」「商品登録」をまとめて管理できる、クラウド型の一元管理システムです。MakeShopは勿論の事、楽天・Yahoo!・Amazon他、複数のECサイトをまとめて管理、自動処理できます。

※一部CSVや手動での対応部分もございますので、詳しくはお問い合わせください。

在庫管理

助ネコ在庫管理

商品の在庫数をまとめて管理できます。モールやカートの在庫数も自動的に更新されるので、個別に在庫を調整する手間がかかりません。

さらに、在庫切れの商品に注文が入ってしまう「売り越し」や、在庫数を手動で調整することで発生してしまう「売り逃し」のリスクを防ぐことができます。

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発注管理

助ネコ発注管理

仕入れ先への発注書を簡単に作成できます。ExcelやWordで発注書を作成する手間がかからなくなり、作成した発注書をPDFとしてダウンロードしたり、 メールで仕入れ先に送ることもできます。

発注状況の進捗管理や、発注が必要な数の予測、発注金額の集計も行うことができます。

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商品登録

助ネコ商品登録

複数のモールやカートに、販売商品を一度で出品できます。 操作も簡単で、パソコンに不慣れな人でも簡単に多店舗展開が可能です。

後回しにしてしまいがちな、時間のかかる商品登録作業が大幅に効率化されます。また、システム単位で契約が可能なため、本当に必要なシステムだけを選択して利用できます。

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助ネコが選ばれる5つの理由

① 誰でも覚えられる

① 誰でも覚えられる

助ネコの操作は簡単です。誰でもすぐに使い方を覚えられ、画面の流れに沿って操作をしていくだけで、一連の作業が完了します。ネットショップの一元管理システムを初めて使う方、パソコン操作が苦手な方でもご安心ください。

② 導入が簡単

② 導入が簡単

商品マスターを作成しなくても、受注管理を一元管理できます。連携情報があれば、1日も掛からずに、受注管理が始められます。余計な手間をかけずに、ネットショップの受注管理を効率化したい方にも助ネコはおすすめです。

③ 100%自社サポート

③ 100%自社サポート

サポートは100%自社のスタッフで行っています。電話がつながらない、問い合わせの返信が遅いということはありません。また、技術者がサポートの一環として、お客様応対をさせていただくことがございます。

④ 細かな自動化設定

④ 細かな自動化設定

受注管理の自動化は、全商品を一律で自動化するだけではなく、様々な条件設定をすることで、自動化の可否を自由に設定できます。例)常温の商品のみ受注を自動化。冷凍商品は手動で管理を行うなど。

⑤ 導入コストの削減

⑤ 導入コストの削減

助ネコのメイン機能は「受注管理」「商品登録」「在庫管理」「発注管理」ですが、必要な機能だけを選んで契約できるので、導入コストの削減が可能です。初期費用を抑えたい方にもおすすめです。

クーポンコード「makeshop」記入で初期費用30,000円が無料に!

キャンペーン概要

期間

2022年3月9日~4月8日

特典

助ネコご契約時の初期費用30,000円が無料になります。

特典適用対象者

キャンペーン特典を適用させていただく方は、以下の要件を全て満たす方に限ります。

  • MakeShopご利用ショップ様
  • 始めて助ネコをご契約される方
  • 30日間無料お試し申込時に、クーポンコード「makeshop」を記入された方
  • 30日間無料お試し期間終了後に、助ネコを本契約された方

応募の流れ

  1. 30日間無料お試しに申し込む
  2. お客様情報を入力
  3. ご利用希望サービス入力時に、クーポンコード「makeshop」を記入
  4. 30日間のお試し期間終了後、本契約時に特典が適用される

ご注意

※本キャンペーンは予告なく変更または終了する可能性があります。