ギフト工房☆愛来(アイクル) 様
楽天が不具合で帳票が印刷できず使えないから。ついでに他のモールも利用することで仕事がはかどるようになった気がする。まだまだ使いこなせず、もたもたしてますが使いこなしてもう少し仕事を楽に進めたいと思います。
ただ、自由度が低くメールに入れたくない項目をいれないようにするとうの対応ができないところはまだまだかと。もう少し、自由にお客様に案内するためのベースを提供してもらえると助かります。業種によっていろいろ必要な項目が異なるので出荷の管理等しやすいように使用方法等教えていただけると助かります。
あと、APIの連携のために到着日を入力すると、しばらく連携の更新に時間がかかり伝票の処理が進まないのがちょっと気分はよくないですが、APIの連携に慣れていないからそう思うのでしょうか?ほかの店舗さんがどのように感じているのかわかりませんが、私はちょっとイラっとします。
ただ、楽天さんの帳票の不具合・対応する気のなさを見てしまうと、やはり有料のシステムのサポートだなと思う、見事な回答をしていただけるのは本当にありがたく思います。これからより良いシステムにするために助ネコの皆様のお力を発揮していただけることを心より願っております。